2018年02月18日

OIDENYAIおいでにゃい・「猫ちゃん通帳入れバック」

〈告知〉
OIDENYAIおいでにゃい
初のフリマに出店♪

リビング春の大フリーマーケット
3月10日(土)~3月11日(日)
サンメッセ香川 大展示場所

知り合いからの声かけにより
11日(日)の1日だけですが出店します(^^)
ブースの隅っこに並べるだけと…
いやいや、もしかしたらメインになるかも…(笑)


密かな野望を持っての
OIDENYAIおいでにゃいおばちゃん
出店商品がなかなか決められないんだよね

まだ日があるから
ボチボチと決めようかなぁ~と(^^)

ちょっとづつ紹介しますね
ここは、やはりネットショップで売っていない
商品が良いと思って~


OIDENYAIおいでにゃい・「猫ちゃん通帳入れバック」

通帳がスッポリと入る手提げバック

バックインバックとしても活躍

大事なスケジュール手帳入れとしても

可愛いツンデレ猫ちゃん柄

愛着のあるバックになること間違いなし!

フリマに出品します
「あしたさぬきで見たよ!」
一声かけていただけましたら
もしかしたら、もしかしたら、もしかしたら
良いことあるかも~♪


Posted by OIDENYAIおいでにゃいฅ at 11:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OIDENYAIおいでにゃい・「猫ちゃん通帳入れバック」
    コメント(0)