2023年12月30日

やっぱり好きやな(^o^)

OIDENYAIおいでにゃいおばちゃん的には
やっぱり『ステーキ』好きやな♬
ええ響きやで〜

ナイフとフォークもええけどな
お箸で食べるステーキ
最高やで\(^o^)/


やっぱり好きやな(^o^)

OIDENYAIおいでにゃいおばちゃん
ステーキを焼いてくれる人よりも
ステーキを見つめ続け
ステーキが目の前に来た瞬間に
パクっと食べたんや

柔らかい、めちゃめちゃ美味しくて
パクパク食べたわwww
高級感のお肉やな♬

OIDENYAIおいでにゃいおばちゃん
せっかくのステーキの写真を撮るのを
忘れたんや
せっかくの『千萬』やのに〜

アンタの話を聞く暇もなく
ステーキに夢中やったさかいな〜
デザートがきてから
我に返ったわwww

こんなプチハプニングやけど〜
今年もお世話になりましたm(_ _)m
来年も
よろしくお願いしますm(_ _)m

どなた様も
事故のないように、お過ごし下さいませ(^^)


Posted by OIDENYAIおいでにゃいฅ at 16:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり好きやな(^o^)
    コメント(0)