2024年04月08日

昼は、うどんやで〜(^^)

「昼、何食べる?」

〈やっぱり、うどんやな〜〉

「どこ行く?」

〈さか枝に行こうや〜〉

熱々のちくわ天が美味いしな〜

昼は、うどんやで〜(^^)




玉ねぎ天ぷら
それも、紅しょうがの玉ねぎ天ぷら
OIDENYAIおいでにゃいおばちゃん的には
始めて見たような〜
これは、外せんかったわ

更に、いも天
さつまいもの天ぷらも美味しいしな〜


「ちくわ天も頼んだやろ~」


〈忘れてへんわ~〉


あとで、熱々のちくわ天を持って来てくれるんやけど
ちょっとだけ、ちくわ天の存在を忘れて
いも天を取ってしもうたがなwww

満腹、満腹や!


Posted by OIDENYAIおいでにゃいฅ at 14:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昼は、うどんやで〜(^^)
    コメント(0)