2024年01月07日

よろしくお願いしますm(_ _)m

毎日、毎日
なんか、なぜかバタバタのような〜
だけど、ちゃんとボーとする時間もあるし
昼寝の時間もいるしな~
お陰様で毎日、毎日がバタバタやwww

マイペースで他愛もない日常やけど
今後とも
よろしくお願いしますm(_ _)m


よろしくお願いしますm(_ _)m


『小豆島スイートスプリング』頂きました

有り難うさんやな(^o^)
OIDENYAIおいでにゃいおばちゃん
初めてのみかんやわ!

見た目は、小さな八朔なんやけど
食べたら
めちゃめちゃ甘い♪
めちゃめちゃ果汁があるやん♪
スッキリ爽やかなみかんやったわ♪


寒い毎日
どなた様も風邪を引かないように
気を付けて下さいませm(_ _)m


Posted by OIDENYAIおいでにゃいฅ at 20:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よろしくお願いしますm(_ _)m
    コメント(0)