2017年12月26日

リスト表作成・もうすぐですねー

OIDENYAIおいでにゃいおばちゃん
ずっーと、ずっーと悩み中

年末年始に必要な物
リスト表にて書き出し
抜けていないか、再三チェックしながら
ずっーと、ずっーと眺めてます

まだまだやり残した事は
年内に達成をしたいものだよね(^^)

OIDENYAIおいでにゃい
年末年始、休まずネットショップ営業しますよ♪

https://oidenyai.thebase.in/

リスト表作成・もうすぐですねー

まだまだ寒い毎日

リスト表作成・もうすぐですねー

年末年始の計画はたてましたか?

リスト表作成・もうすぐですねー

やっぱり、コタツに入って
ゴロゴロが一番かも♪




Posted by OIDENYAIおいでにゃいฅ at 01:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リスト表作成・もうすぐですねー
    コメント(0)