2020年03月22日

ウワサには聞いてましたが…初めての

高野豆腐の天ぷら

ウワサには聞いてましたが…初めての

OIDENYAIおいでにゃいおばちゃん
前々から
食べたいと思っていたんだよね

目にした時は
「これが…」

うどん屋さんに
何度も行ったけどー
今まで、お目にかからなかったのが不思議

見た目そのままの高野豆腐の天ぷら
味も、そのまま
出汁がタップリの高野豆腐の天ぷら

食べ応えありやわ(笑)



Posted by OIDENYAIおいでにゃいฅ at 20:22│Comments(2)
この記事へのコメント
そうそう、香川県ならでは…ですネ。
初めて聞いた時は、衝撃的でしたけど、また食べたくなる味でした!!

コメントありがとうございます(^^)
Posted by OIDENYAIおいでにゃいฅOIDENYAIおいでにゃいฅ at 2020年03月23日 00:13
香川県ならでは、ですよね♪
Posted by とぉ at 2020年03月22日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウワサには聞いてましたが…初めての
    コメント(2)